「定期便について」のよくある質問・疑問

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よくあるご質問

定期便について

商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期便の発送を早めにできますか?

可能でございます。基本的には商品到着7日前までに、Webのマイアカウントよりご変更ください。

それを過ぎてしまった場合は、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け周期、商品の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

お届け間隔は決まっていますか?

20日ごと 25日ごと 30日(1ヵ月)ごと 35日ごと 45日ごと 60日(2ヵ月)ごとよりお選びいただけます。

お届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?

ご不在時は、ヤマト宅急便の不在票がお客様ポストに届きます。

不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。

定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?

可能でございます。基本的には商品到着7日前までに、Webのマイアカウントよりご変更ください。

それを過ぎてしまった場合は、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け周期、商品の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

定期便の停止をしたいのですが、どうすればいいですか。

定期便停止に関してのご案内がございますので、お電話にてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡をいただくか、もしくはWebのマイアカウントよりお問い合わせください。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

Webからのお問い合わせ方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「定期便のキャンセルをご検討のお客様」をクリック。以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

商品が余っているので、次回のお届けをお休みしたいのですが。

可能でございます。

お電話にてD.U.O.カスタマーセンターまで商品名と何月分のお休み希望かをご連絡ください。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

定期便をやめると、もう利用できなくなりますか?

いつでも、再開は可能でございます。

Webのマイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「再開」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

その他のご質問などがございましたら、下記よりお問い合わせください

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