「お支払いについて」のよくある質問・疑問

自然×科学 2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ

ザ クレンジングバーム 150万個突破!

0120-557-020(通話料無料)

お買い物ガイド

カートを見る

よくあるご質問

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード、NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行で支払可能)、代金引換よりお選びいただけます。全て手数料は無料です。(一部を除く)

詳細はお買い物ガイドをご覧ください。

分割払いはできますか。

申し訳ございません。全てのお支払い方法においてご一括払いのみでお受けしております。

使用できるクレジットカードの種類を教えてください。また、分割払いはできますか?

VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご使用になれます。
お支払い回数は、ご一括払いのみとなります。

カードロゴ

クレジットカード情報の変更をしたいのですが。

クレジットカード情報のご変更は 、 Webのマイアカウントもしくはお電話よりお手続きいただけます。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お支払方法」をクリック
【3】「お支払方法を変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

NP後払いとは何ですか?

株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスです。

株式会社ネットプロテクションズが購入店に対し立替払いを行った上、お客様に請求させていただき、コンビニ支払・銀行振込・郵便振替のいずれかで株式会社ネットプロテクションズにお支払いいただきます。
弊社は、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は、他社でのNP後払いサービスご利用分も含めて、累計残高で50,000円(税別)迄になります。

NP後払いで支払いできる場所はどこですか?

「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いいただけます。
払込用紙は商品と同梱いたしますので、到着から7日以内にお支払いください。

▽ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

コンビニロゴ

後払いの入金確認をしたいのですが。

ご入金確認は、NPサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

NPサポートデスク

TEL:03-5651-1638(平日10:00~17:00)

※ご入金確認には2~3営業日かかります。予めご了承ください。

振込み用紙をなくしてしまったのですが。

お振込用紙を紛失された場合は、N Pサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

NPサポートデスク

TEL:03-5651-1638(平日10:00~17:00)

※お振込み用紙再発行後、お手元には1週間程度で届きます。予めご了承ください。

振込用紙を使用せずネットバンキングで支払ってしまったのですが。

ご注文とご入金を結びつけることができないため、ご入金の確認が取れません。
振込用紙を使用せずにお振込みをされた場合は、必ずN Pサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

NPサポートデスク

TEL:03-5651-1638(平日10:00~17:00)

支払い方法の変更をしたいのですが。

クレジットカード・NP後払い・代金引換よりお好きな方法をお選びいただき、Webのマイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お支払方法」をクリック
【3】「お支払方法を変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

その他のご質問などがございましたら、下記よりお問い合わせください

お問い合わせフォームはこちら