「マイアカウントについて」のよくある質問・疑問

自然×科学 2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ

ザ クレンジングバーム 150万個突破!

0120-557-020(通話料無料)

お買い物ガイド

カートを見る

よくあるご質問

マイアカウントについて

パスワードを忘れてしまったのですが。

一時発行パスワードを自動で発行いたします。

パスワード再発行のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力ください。

ご登録のメールアドレスに一時発行パスワードが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。

メールアドレスがわからない場合は、ご登録のお名前と電話番号を確認の上、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。

ログイン後は、必ずパスワードの変更をお願いいたします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

登録住所を変更したいのですが。

変更先ご住所をWebのマイアカウントよりご変更いただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け先」をクリック
【3】「お届け先の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

DM、メルマガを停止したいのですが。

停止可能でございます。

お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまで「DM配送停止」か「メルマガ配信停止」のご連絡をお願いいたします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

D.U.O.会員を退会したいのですが。

退会は可能でございます。

お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまで「退会希望」または、「顧客情報削除希望」とご連絡ください。

尚、お客様情報の削除となるため、再開希望の場合は、全てお客様情報をお伺いし直しますので、ご了承ください。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

その他のご質問などがございましたら、下記よりお問い合わせください

お問い合わせフォームはこちら